ふつうよりちょっと幸せ

大好きな人やお世話になったあの人への贈り物。誕生日や記念日に感謝とともに形にしませんか

オリジナルパワーストーンで感動を贈ろう

パワーストーンとは」
大自然によって長い年月をかけて作られた天然石は、古来より、願いをかなえてくれる神秘のパワーがあるとされてきました。
石そのものにすべてを可能にするパワーがあるわけではありませんが、願いに当てはまる石を持つことによって、持つ人のもともと備えている潜在能力を引き出してくれるもの、それがパワーストーンです。


パワーストーンのプレゼント」
ひとつひとつの石にはそれぞれ意味があり、違うエネルギーを持っています。
それぞれの石が持ち合わせている意味合いや、身に着けた人を守る誕生石など、相手に伝えたいメッセージが込められていて、贈り物としてもとても喜ばれます。


しかし、いきなりパワーストーンのお店に行くのも敷居が高く感じて入りづらいこともありますね。
まずはこちらを参考にしてみてはいかがでしょう。

こちらのサイトでは数多くの石の情報を紹介しています。日本が世界に誇る宝石「アコヤ真珠」を使用したブレスレットなどもあり、ラインナップも豊富です。メンズ向けも多数あり。

こちらはメンズ専門店。 重厚感たっぷりです。良質な天然石と洗練されたデザインが特徴。『男性の魅力を高める』天然石が紹介されています。

こちらも数多くの天然石が揃っています。女性に喜ばれそうなラインナップ。ホワイトデーやブライダルにもぴったりです。 天然石リングコレクションの写真はとても綺麗で、見ているだけで心が躍ります。



「おわりに」

地球が持つ不思議な力を宿しているとされているパワーストーン。大きさや形もそれぞれ違い、同じエネルギーをもつ石は2つとないと言われています。願いと感謝をこめて、世界でひとつだけの贈り物をみつけてみましょう。




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村